保地 犬さんのブログ

ヴァイスしたりVSしたりVGしたり
時々遊戯王して1キルされたりするブログ。
TCGショップ近すぎです。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月30日]
良しこうにゅ…あれ?(2)

[2014年02月15日]
おう。(4)

[2013年12月21日]
これに伴う金の使いどころとして。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
保地 犬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずシャビリスサイン出たわ。

仕事っつーか顔出さなアカン行事すませて
昼チョイすぎに秋葉に。
せっかくなのでとアキバ飯の漫画で紹介されてたステーキを食ってみる。

…うーん普通だ。これならさきおかしゃんがつぶやいてた
1ポンドステーキのが良かったかも。
(牛かつは食いに行った)

集中雪子の値段を見てたまげつつでも2枚ほど手に入れつつ
パック購入。
サインも出たしとりあえず雪子集中R4PR2でまぁなんとか。
集中アイギスが思いのほか安かったので結構集まった。
パックからもなんか結構出たし。

秋葉だとガッキーアンコモンが鼻血出るくらい高いんだけどやべぇなオイ。
これからデッキ組むわ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  P4U  秋葉原 

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/09 18:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/02/09 21:49]
おめでとうございます。ペルソナはいっぱいありましたね今日は。
流石のWSです。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/02/10 08:01]
普通に女子もいて買ってるのが印象的でしたねぇ。
さすがアトラス最後の砦な感じでした。
あばた2。 蔵女 さん [2013/02/10 20:38]
昭和チックなカオスヒーローでは勝てませんか。

ifとか来たら熱いのですが売れなさそうですね……。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/02/11 06:47]
まぁメガテンの新作も買いますけどね!
でも全盛期みたいに金子信者の女子達とかはいねーんじゃ無いですかね。
ライト層のペルソナ、FC・SFC世代向けのメガテンでしょうか。

ライドウとかはかなり今でも行けそうな。