カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
理性が持たない(危険)

最初に、このはなしは多少変なほうに話が飛んでます。たいへん危険なので見たくない人は近づかないほうがよろしいです。

































甥っ子家族と姪っ子家族が遊びに来ました。お盆だけあって、カオスの家には家族の三倍の人数がきてました。
買い出しで俺、姪っ子、甥っ子の三人だけのとき、相手をしているよう父上と名ばかりの殿様の命により、相手をすることに。
甥っ子はデュエマをやっているので相手をする分には問題ありません。しかし、問題なのは姪っ子。

その時の会話

姪っ子「ねぇお兄ちゃん」俺「なに?」
姪っ子「何でうちのパパとママ、夜になったらプロレスごっこするの?」
俺「・・・?」

俺「(確かこの子のママ、妊娠してたよな・・・。まさか・・・)」

クイズ!
このとき、答えをさとった俺はどう答えたでしょうか?

1 (真実を教えるわけにも行かず)ごめん、よくわからないなぁ
2 他の人に聞いてみたらどうかな?
3 俺が身をもって教えてあげましょう。フフフ・・・(蹴潰殴

長くなったので答えはまた次回!

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/17 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。