カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーパーデッキ大会

というわけで、微妙な改造を施したサムライデッキで突っ込んでみた。
改造案はこちら

IN
ボルット・紫郎・バルット 1
闘龍騎ジャック・ライドウ 2
超龍バジュラ 1
超龍サンバースト・NEX 1
・[Cblue]スパイラル・ゲート[/C] 2
轟剣レイジング・ザックス 1
サイバー・ブレイン 1
??? 1

OUT
ライラ・ラッタ 2
弾丸闘魂スケルハンター 1
デュアルショック・ドラゴン 1
火之鳥ボレアス 1
超龍騎神ボルガウル・ジャック 1
地獄スクラッパー 3
インビジブル・スーツ 1

結局幅ジュラが出れば勝ちなんですが実際はそうも行かない構築。
???はあとで解説。ゴッド、同系、どちらにもとても刺さります

1回戦 サムライ
4-5-6-7の流れがきれいに決まって殴りかつ。

2回戦 善悪
ボルットからザックスを引っ張ってくると相手はゴッドを出さなくなる。小型で殴って勝ち

3回戦 善悪抜きのシノビドルゲ
ハンゾウがこの上ないほど強い。ドルゲ3体と西南1体に殴られてギャー。


けっきょくあのカードは引きませんでした。シールドに埋まることが結構ありましたしね・・・。あのカードの中身は考えてみてください。すぐわかるはず

後は、全体的に見るとやはりゴッドが多い感じ。そのせいか、サムライにザックス、スティンガーをさす人急増中。ボルットで引っ張ってこれるうから1でいいと思うんだけど・・・・


あと、インビジブル・スーツの種族の「クロスギア」って何なんでしょ?新種族?

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/22 13:19
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。