カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
早速の第二弾

というわけで、デッキ紹介第二段に突入。
切り札っぽいのは太くしていくことに。

さて2つ目
「黒単デーモン」

ブラッディ・イヤリング 2(シンバル、ドラグーンでも可能
停滞の影タイム・トリッパー 4
解体人形ジェニー 3
封魔妖スーパークズトレイン 4
炎獄の皇魔ビルギアス 3
砕骨の死角ゾルバス 2
魔城の黒騎オルガイザ 2
滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス 2
魔刻の斬将オルゼキア 2
威牙の幻ハンゾウ 3
死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル 3

悪魔神バロム 2
悪魔神ドルバロム 1

魔弾アルカディア・エッグ 3(デス・チェイサーも可
デーモン・ハンド 4



ベルヘルデガウルを使った連続デーモンコマンドデッキ。
タイムトリッパーは黒い青銅の鎧です。

これは結構自分なりに練りこんだつもり。ただ、無駄が多い気がするが・・・・


ちなみに、未販売カードのテキスト


死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル (スーパーレア)

デーモン・コマンド
闇文明・コスト7
パワー6000
■相手のクリーチャーが破壊された時、自分の山札をシャッフルした後、上から1枚目を表向きにする。そのカードが進化でないデーモン・コマンドであれば、バトルゾーンに出す。それ以外の場合、自分の手札に加える。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


死神獣ヤミノゼキア (レア)
闇文明・コスト5
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の手札にある進化クリーチャーを好きな数見せる。こうして見せたクリーチャー1体につき、相手のクリーチャーを1体バトルゾーンから選ぶ。選んだ相手のクリーチャーのパワーは、ターンの終わりまで-2000される。同じクリーチャーを2回以上選んでもよい。




追記 ヤミノゼキアって殴れるんですね・・・・

登録タグ: デュエル・マスターズ  コラム 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/06/07 08:49
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。