カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
販売日かー。
デュエルマスターズ・最新弾グレイテスト・チャンピオン発売!
デュエルマスターズの最新弾『戦国武闘会』《グレイテスト・チャンピオン》が本日発売!今回発売された『戦国武闘会』《グレイテスト・チャンピオン》パッケージイラストにもなっている「超聖龍シデン・ギャラクシー...

明日かと思ってた。

この弾は結構強力な効果のカードが多いですね。とりあえず独断で集めたいのは・・・

・西南の超人
・フォース・アゲイン
・大邪眼バルクライ王
・薩摩の超人
・きびだんご(蹴
・超銀河剣 THE FINAL
・星浪鳳マスター・オブ・デスティニー

などなど・・・・

というより、何気にマシン・イータードラゴノイドなどの種族が復活してますね。うれしいですよ。これは。

特にマシン・イーター。
火文明に大切にされていたそうですが、今まで
ジージョ、ピコラ、ピーポ、ピーカプ
しかなかったもんなぁ・・・・



とりあえず、裁定でも気になることが3つほど・・・

・西南の超人は、ジャイアント・インセクトの召還コストを下げられるのか。
・シデンギャラクシーの「このターン始めて攻撃するとき」は、どのクリーチャーよりも先に攻撃しなければいけないのか。
・超銀河剣は、相手がブロックした場合、自分のシールドだけがブレイクされるのか。


ですね。

まぁ、買いたいけどお金が無いんですが(汗

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/20 13:28
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。