カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の日常

クロスパックを買っても超聖竜ボルフェウス・ヘヴンしかあたりませーん。紫電どこー?


さて、近くの大会に参加
参加者は8人。少ないとか言わないで。

使用:デスワルツコントロール(DMvaultにレシピがあるはず

1回戦 相手:4cキングロック
所詮デスワルツはネタなんですけどね。
此方は、
シンバル→マクス→ジェニー→テレスコープ・ホルン

相手は
青銅→アルティメットフォース→スカイソード→ギャラクシー

そのあと、ギャラクシーのシールドに無敵城を張られるが、ガジラビュートで秒殺。そのままデスワルツに進化してなぐる。最終的に、ゲドラが出ることになった。

相手曰く
最後まで何のデッキかわからず油断した。だって、テレスコープホルンなんて普通入らないでしょ(汗」というお言葉。


2回戦
実はどっちもいなくて不戦勝。

決勝戦 相手:桃太郎デッキ

どうやら、カードキングダムの動画にあった「ましまろさん」に即発されて作ったらしい。よくここまで上ってきたもんだ。

こちらは、
シンバル→バットタンバリン→アクアン

アクアンでシンバルを3枚引くという変な運。この運がどう左右するか・・・・

一方相手は
クルト→ライフ→ラストモモタロウ→紫電城
で、モモさんでシールドを4枚吹き飛ばされそうになる。

と、ここで問題発生。
・相手がモモタロウにWブレイカーを与えたからブロックした
・俺はWブレイカーなんて与えていない。
というわけで、ジャッジを呼んで、再び攻撃宣言をしてもらうことに。
相手がWブレイカーと宣言したのでシンバルでブロック。
相手がこっちをにらんでくるが気にしない。

そのあとは、バキュームクロウラーを出して、デスワルツぐるぐるしてたらこっちのシールドが先になくなるという始末(汗
しかしガジラビュートで相手のシールドも溶かしきり、デンデンパーカッションでとどめ。




















光牙忍ハヤブサマル召還!







(; ・_・)「いや、インビジブルスーツをつけてますが・・・
(;゜∀゜)「あ、そうっすね。



優勝(蹴
まぁ、ネタデッキでも勝てるってことがわかってよかったです(汗
デスワルツ、最高だよ。

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/07 19:54
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。