カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
奇妙な開封結果。

つーわけで、1000円支払って52円のおつり。
DM6パック購入。
何が出るかはさておきとして、変なショップを見つける。









あなたの持ってる未開封パック。100円で買い取ります!











・・・・・

「何で、未開封パックなんだ?」という疑問が頭をよぎります。
だって、サーチしたあとのいらないパックとか買い取ってそうだし。







終わり。




ちなみに、カオスが買ったパックからは、デ・バウラ伯、フェルナンド、ビワさんのヒーローズが登場していました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/15 15:39
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/02/15 18:19]
なんかすごいとこですね……未開封パックって。
なんか、そこの中古?の未開封パック買っても何も光物は当たらない気がします。
神なき猫 カオス さん [2009/02/15 19:09]
いや、それが・・・・

「うわー、すげー、プルートだプルート」
「すげー、ベリーレア3枚だー」
とかいうちっちゃい子供たちの声がこだましてるんですよ。

あ、もしかしたら、未開封パックの中の★だけ狙ってるのかも。
デバウラやアドは高値で売れるし・・・
店頭に出してあるパックは普通のボックスだったりするのかもしれません。

・・・という憶測。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/02/15 19:59]
なるほど…
確かにレアは物によっては光物よりも売れますからね^^
バキュームしかりアドバンテージしかり。
神なき猫 カオス さん [2009/02/16 17:44]
ええ、その店に光物が無いということは、多分そうなんでしょう。
しかし、8弾なんかはやっぱり光物メインですからねぇ・・・
やっぱり、光物が無いとつらい気がします