カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
むこうは必死らしいけど、こっちは好都合なんです

かってきました。しかも3箱も。

実際は、1つ15円だったんで、3箱で900円だったんですよ。ええ。

さて、先ほどすべて開封し終わりましたが、
1箱が事故箱。
なんと、両方に金マキシウスがw

で、残りの2はこの開封結果。
配列は、載せてよろしいのなら載せます。

結局のところ、結果は、

鬼吼神マキシウス 4
ジーク龍人体 2
飛竜将インドラ 2
無頼神ゼロニクス 0
明星神マキシウス 2
羅震帝サン・モルテ 1
黒炎師竜ホウセン 2
明星神マキシウス(金) 2



登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/08 14:10
TCGカテゴリ: 神羅万象チョコ&カードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
シューティングニャー chronos さん [2009/02/08 20:31]
こんばんわ。
やっぱりゼロは出ないですよね!?
僕もついにゼロはトレードに頼る形にorz
ジークはもう4枚ダブりだってのに・・・。

というか金箔2枚は凄いですね・・・僕も欲しいです(金箔もその運もw)
神なき猫 カオス さん [2009/02/08 22:10]
はじめましてこんばんは。
ええ、やっぱりゼロは出ませんねw
前弾ではガルデスと雷態マキシに悩まされましたけど・・・
当方も、ゼロはトレードに頼ることにしますw


というより、事故箱でこの幸運はさすがにないですよね(汗
シューティングニャー chronos さん [2009/02/08 22:36]
あぁ・・・ガルデスもそうですねw
あえてそういうカードの封入率を下げるのはコンプ阻止のつもりなんでしょうかね?

というか僕は箱で買わないのでよく分かりませんが、金箔が2連続で出るのは凄いと思いますね。
神なき猫 カオス さん [2009/02/09 06:58]
ええ、そうですね。おそらくはコンプ阻止でしょう。だってゼロニクス12枚って(蹴

あのあとよく見直してみましたが、配列が箱でつながっていたんです。実は3箱とも。
箱1が金と仮定して「箱1→箱3→箱2」というふうにですね。

で、金箔マキシの結果が「1/136」金ジーク、金鬼吼神が「1/139」
という結果に。
今度、私なりのその考察を載せようかと思いますー。