カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソウルアドは環境にどんな影響を(ry

対策は出来るんですがねぇ・・・
たとえば、

円舞の使徒ラストル
宣凶師ドロシア
などなど・・・・

ただ、やっぱり撃たれるとたまったもんじゃぁない。

もしかしたら、今

ラストル⇒クラウゼ
ドロシア⇒ソニアス

という対策が出来るかもしれませんね。特に土偶は選ばれませんし、2発目のアドまでの時間にシールドを破ってくれたりしますから・・・


うーん、ちょっと練ってみるかぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/18 19:33
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/01/18 23:46]
時代はやはりこれですよ。
( ・_・)ノ【ヒャックメー】
神なき猫 カオス さん [2009/01/19 06:17]
やっぱりそう来ましたかー

結局、最速ソウルアドにどれだけ対応できるかが問題だと思うので、マッドネスもいい選択肢ですね。
ただ、ネタで組むとネタじゃあなくなるんだよなぁ・・・(ぇ