如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認&ウィークリー

雨の中出向いてリセっている間に市橋容疑者逮捕ですか…

整形しようとしていなければ捕まらなかったのでしょうか、それとも整形していなければ簡単に捕まっていたのか
半ば迷宮入りしたと思っていただけに、整形報道後の展開の早さに驚きました



昼からずっと雨がやまず
メアくんも行くとか言ってたのに来ないとか言い出すし
行きたくねーと思いながら歩いて向かいます

ヤスオさんとウサギくんが来てくれたー!


公認
参加人数・4名
使用デッキ・雪花宙

1回戦 雪花雫入り ○

ヤスオさんです
私はカゲナシモデルに宙も混ぜた欲望に満ちたデッキで出撃
もう何でも試してみようかとw
宙混ぜなくても強いと思いますが、曹操と爆破解体、ついでに中居が魅力的すぎるんですよねぇ…


後攻、須磨寺長谷部に対する返しがもうない
えりりんとエセル4枚送りしておきますが…
早速ダイブ。えりりんに

あるぇー?

エセルにダイブで終わったと思っていたのですが
こちらは返しに遥香、ハルカにコンバします
水羽コンバで飛ばされますが、次のドローでまたハルカを引いてくる卑怯さ
後は曹操追加、水羽を中居で止めつつ殴り勝ち


2回戦 みさきゲムセ ×

aikaです
一応取引

先攻を譲られ、須磨寺エンド
ハーモニカを貼られ千羽耶を出されエンド
ハーモニカは諏訪で割っておき、千羽耶にはテキスト対応ダイブ

これくらいしかやることないやと思っていたら、ハーモニカも千羽耶もおかわり
あっという間にゲムセまで撃たれて無理ー
ゲムセがこれだけ強いとのんちゃんデッキが復権したりするのかな
基本、日は曹操が無理すぎるんですがw



ウィークリー
使用デッキ・花単パラダイス

1回戦 月単ハンデス ○

ウサギくん
私は一応GP決勝使用候補のパラダイスを試してみます
そもそも行くのかわかりませんけど!w

後攻、情報ネットワーク、いたずらでさすがにハーモニカを抜かれます
八極拳も出されエンド
返しにネコミミと紘は置けます
が、ネコミミを言ってしまったのがミス
どうせハンデスされるんだから、自ターンに都合よく手札をさばけるときに言えばよかったのに

到底無理かと思いきや、八極拳と取材を少し余分に言われたので打点差は付かず、攪乱を引かれていなかったので勝ててしまいました
勝った気がしねえってかジャンケン鍛えたい


2回戦 雪宙フラッシュバック ○

aikaです

先攻、ハーモニカ、紘、お嬢様制からみやことしてエンド
みやこの前に伊烏が出てきてテキスト言われますのでモデルで逃げます
こちらのゴミ箱が空になったこの瞬間に紘にフラッシュバック。なるほどねー

しかしハーモニカがある限り優位は揺るがず、紘くんおかわり、伊烏の前にはお嬢様制の上にあえてAFミネット、中央AFさくら追加とイケイケ

さすがにこれを即解体されない限り勝負アリ
されてもモデル握ってましたけど



デコを強調した可愛らしい強カードの夕姫ゲットだぜ!
…強いと思うんだけどなー


試合が早く終わってもトレードで盛り上がっていました
たった4人なのにw

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/11/10 23:25
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。