如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認&ウィークリー

山口にせフェスタに備え、東京からも刺客が帰郷して参りました


…新幹線乗り遅れて遅刻とかw




公認
参加人数・5名
使用デッキ・花単ハモニカ

1回戦 宙単 ○

ヤスオさん

僕は大会前にスマイルのみなもが揃ったので、花単のハーモニカ入りデッキで出撃
みなもは場に出したいカードだし、ハーモニカは宮村みやこ8枚積んで指定してもいいんだけど
ハーモニカ引けないときに、みやこばっか引いてて困るの目に見えてるので、今回はみなもで
まぁ、みやこもそこそこ強いと思うんで入れてますけどw

どうでもいいですが、ハーモニカではなくハモニカと呼びたくなります
ガンダムXは決して駄作ではない!
ED&次回予告の入りが大好きだった


瑠璃&海里エンドに対し、委員長コンバ、軽量ブロッカーにテレサで返されます
香澄プレイ対応で血の十字と言われたけど、ピン刺しの霧島勇美を置いて事なきを得ます

あとは固めて勝ち


2回戦 月単メカ部入り ○

メアくん

ハーモニカから展開スタート
相手も、京子やプリーシアや十手が並び、強い

トラブルメーカーもダンスパーティも間違ったけど、椎子様の力が大き過ぎて何とか勝ち
自分では一番許せない勝ち方だな


3回戦 花宙雪おねーちゃん ○

aikaです
ハーモニカ来ないわ相手にはミリアムいるわでどうなるかと思いましたが、ミリアムに咲耶を合わせ、最後は椎子追加で殴り勝ち
おねーちゃんが遅かったこと、出されてもこっちも綾菜がいたことも大きく


ウィークリー
参加人数・8名
使用デッキ・同じー

新幹線乗り遅れて遅刻したAQUAきゅんがようやく到着
僕は気に入ったので、同じ花単でゴー


1回戦 月雪 ○

神男さん

ハーモニカからスタート
相手はライダーで返し。うーむ
5凶爆闘撃たれましたが、まぁさすがに万全の周りの花単とは勝負にならない


2回戦 雪単シュートちひろ ○

さっそくAQUAきゅん
わっほい!

またもハーモニカからスタート、海里とミネオラを左右AFに
ミネオラにモーリスを合わされその上にエセル。海里にうたを合わされます。つえーなー
姫さんと櫻乃で打点を通そうとします

さっそくちひろから伊吹
櫻乃と姫さんと不幸で飛ばされます

こっちは中々みなもが落ちない
ずっと打点ではリードしていましたが、何か引かれたら一気に逆転されそうです

…が、その何かを引かれずそのまま勝ち
相手デッキの最後の2枚が伊吹魔法服とレンリとかね
引かれていたらコンバ攻勢で負けでした


3回戦 花単 ○

Vちん

こっちはハーモニカこそ引けないものの、アタッカー出せてクルル出せてDFにミネオラまで置け、ノリツッコミ言って落ちた後はみなも追加
そりゃ負けねーです


ティ1枚しか持ってないからって、適当に積んだミネオラや勇美が活躍しすぎでしたw



2ちゃんリセ本スレの、いつもの人の努力の結晶である新弾のリストをありがたく読ませてもらいました

だよもん星人何考えてんだ!?

すぐにレビューするかは未定で
にせフェス直前だしちょっと慌ただしいです
それなら今から書けばいいじゃん?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/08/26 22:34
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。