手那さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年06月23日]
BCF2013 大阪(0)

[2013年04月27日]
ChaosTCGウォームアップ(2)

[2013年03月27日]
DAIGO(0)

[2013年03月26日]
戦略発表2013(0)

[2013年02月03日]
WS大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
手那
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会 2012ショップ予選

使用デッキ Fate 黄緑

参加者8人

1回戦 シャナ
特にこれといった大きなことはなく、Lv2ぐらいでは場はこちらが圧倒してる気味だったかな。相手は後ろがいなかった気がする。カウンターもあまり握れてなくコストも少なめだったかな?。
そこに1000ソウル+1を確か打って相手Lv3素通りして終わったw

2回戦 犬 赤(身内)
相手勇者降臨してきたけど特にこれといったことはなく場を圧倒してLv3もまたやほぼなかった。
気が付いたら死んでたw。まだLv2だと思ってたら3やって死んでたオチw

3回戦 ハルヒ宇宙人軸
相手の序盤のキャンセルが強かったが宇宙人サーチできるやつが引かなくて事故ってらした。
Lv2序盤の時殴ってくるの一体だけとかもあった。
Lv2の時手札は数枚あったからLv3は結構握ってるんかなぁという判断でLv2のクロック5ぐらいの時キャンセルしないかなーと殴ってうまいことキャンセルしてくれたので予想どうり殴るキャラが相手ほぼいなかったという。
場はほぼ壊滅してたので長門の早出しもできず3になってから出てくるも次の返しで倒すことができた。


そして、優勝。
権利書となんか賞状カードとマミさんもらって帰宅。
決勝であたった人がポイントの結果で権利書がもらえなかったので決勝まで行ったのに貰えないのはさすがにかわいそうだった。。

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  大会 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/03 13:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。