手那さんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年06月23日]
BCF2013 大阪(0)

[2013年04月27日]
ChaosTCGウォームアップ(2)

[2013年03月27日]
DAIGO(0)

[2013年03月26日]
戦略発表2013(0)

[2013年02月03日]
WS大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
手那
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィの大会

奈良カーキンにてミルキィ限定大会に出る。
トライアルにお花畑を足したようなデッキで出る。
参加者6人。

1戦目
ネロのキャラ単。
ソウルぶっぱー
通る通るww
勝ち

2戦目
赤緑。
ストック10以上軽くたまり、どちらもキャンセルをそれなりにして接戦。
ネロの絆とかでストック使いきって5点ぐらい回復したりする。
相手もお花畑とかで回復するがなんとか7点素通りして勝ち。

3戦目決勝
怪盗。
序盤はかなりおしていたけど、相手がLv3になってからが強すぎた。
キャンセル率は高いしアルセーヌ様で3点余裕で回復してくる。
そのまま、7点素通りなんてことはなく敗北。

プロモ回収。能力は面白い。相手ソウル+6ってwダメージが通る未来しか見えないのは気のせいかw

帰りにオーガスト2.00を4パックほど買う。
収穫はリシア&ヴァリアス。RRイレーヌぐらいかな。
RRイレーヌ400でシングル買ってからこれで3枚余るんだが・・・・・
まぁいいさ。4枚揃ったらユースティアしばりのイレーヌデッキを作るんだ!

友人2人がいやがらせのごとく、Chaosをやっていないのにパックを買ってきた。
そして、光らせるってどういうことだよ!楽園幻想もあてるし。まぁ光物がシスティナだったのが救いかな・・・?

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  WS  大会 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2011/09/23 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。