いつも一人で試行錯誤。 迷走中

昔と比べるとデッキレシピ上げてる人って減った?
コピーするデッキがないなら自分で作るしかない
基本コントロールデッキまわせない人間

学生の頃と比べてプレイ回数が減ったせいなのかプレミが増えたのが悩みの種

あと数年で社会人10年…もう十分におじさんプレイヤー
遊戯やバトスピなら同年代のお父さんプレイヤーが居るのだと思うと……

あぁ…
京アニがフルメタやってた頃あたりに戻りたい

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2019年03月19日]
ChaosTCGが終わると聞いて(0)

[2015年09月02日]
ドレノ青たん(0)

[2015年08月20日]
ダイナミック(0)

[2015年06月15日]
ドレノ青青(0)

[2015年05月30日]
気が付けば(0)

[2015年05月03日]
家の近くにカードショップが出来た(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サマー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
家の近くにカードショップが出来た

オープンしたばかりでシングルは多くないのですが…デュエルスペースの卓が、まるでバーにでも置いてあるような高めのテーブルと椅子でちょっといい感じでした。

カードショップとして珍しいと思ったのがトイレが男女別れてた事だね。
もともと別れてた物件みたいだ

カードショップの名前が「カードライフ」だったので、ネットで検索してみたけどネット通販のしか出てこなかった…取扱い的に別の店っぽい。

大会情報はもう少し時間がかかりそうだ。

店の場所は千葉県の京成線「京成大久保駅」で降りる。

上り下りとも出入口が同じところにしかないので駅を降りたら右に行く(ミスド・マック・マツキヨ等が見える)

右に行くと即交差点がある(交差点の先にマックが見える)

交差点の信号は、渡らずに右に曲がり線路に添うように真っ直ぐ進む(別に線路は見えない)

右手にオリジン弁当・眼鏡屋・ステーキ共和国等を見ながら進むとセブンイレブンがあり、その隣に「パンケ」と言うラーメン屋が在る建物の3階にカードショップ「カードライフ」がある。

せっかく家の近くに出来たので長く続いて欲しく、ここで宣伝させてもらいました。

近くにお住まいの方や、日大生産工学部の方など是非1度行ってみるのはいかがでしょうか!




登録タグ: ヴァンガード  バディファイト  バトルスピリッツ  遊戯王  デュエルマスターズ  ガンダムウォー  ネグザ  クルセイド  ドレッドノート 

あなたはこのブログの 1722 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/03 17:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。