いつも一人で試行錯誤。 迷走中

昔と比べるとデッキレシピ上げてる人って減った?
コピーするデッキがないなら自分で作るしかない
基本コントロールデッキまわせない人間

学生の頃と比べてプレイ回数が減ったせいなのかプレミが増えたのが悩みの種

あと数年で社会人10年…もう十分におじさんプレイヤー
遊戯やバトスピなら同年代のお父さんプレイヤーが居るのだと思うと……

あぁ…
京アニがフルメタやってた頃あたりに戻りたい

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2019年03月19日]
ChaosTCGが終わると聞いて(0)

[2015年09月02日]
ドレノ青たん(0)

[2015年08月20日]
ダイナミック(0)

[2015年06月15日]
ドレノ青青(0)

[2015年05月30日]
気が付けば(0)

[2015年05月03日]
家の近くにカードショップが出来た(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サマー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊べるレベルまでとりあえず
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/03/28 クルセイドシステム 加速セイヤーズ
加速セイヤーズ
カード名称 カード種別 勢力 枚数
メインの勢力   
使用タイトル サンライズクルセイド 
チャート

クロウ・レイン
ハザクラ
ハロウィン
サマータイム
の4種類のカードでG加速

レナセイヤーズを主力として、隙あらばシルバークロウでのシュートを決めるデッキ

オフィシャルで作成したレシピ↓
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...



ついでに微調整中のコダールデッキ↓
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...

タッチ青の構築で青は

マデューカス3
ダナン2
常盤1
の6枚

このデッキの強みは、相手攻撃ステップでのクイックを得たコダールでの除去
戦闘配備を持っているので防御ステップに活動状態となり、武装変更で手札に戻し
自分のターンに出して除去、武装変更で手札に戻し相手ターン攻撃ステップで出す。

身代わりコダール達は、夏玉芳機かゲイツ/ラムダで処理
ジャンクに行ったコダールを千鳥でGにして延ばし、女神の来日やガウルンやコダールの除去対象の幅を広げる感じ

それほど回数を回していないが今後は、ジェネシックやフルインパクト対策としてベヘモスを入れる事になりそうだ。
完成度が上がったら書き直して次のブログのネタにしようと思う

フルメタ青は、適当な紙束でも勝てるからレシピは書かない方針





ファルケ嫌い

登録タグ: デッキ  サンクル  アクセルワールド  舞-乙Hime  フルメタ  コダール 

あなたはこのブログの 1996 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2014/03/28 02:32
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。