いつも一人で試行錯誤。 迷走中

昔と比べるとデッキレシピ上げてる人って減った?
コピーするデッキがないなら自分で作るしかない
基本コントロールデッキまわせない人間

学生の頃と比べてプレイ回数が減ったせいなのかプレミが増えたのが悩みの種

あと数年で社会人10年…もう十分におじさんプレイヤー
遊戯やバトスピなら同年代のお父さんプレイヤーが居るのだと思うと……

あぁ…
京アニがフルメタやってた頃あたりに戻りたい

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2019年03月19日]
ChaosTCGが終わると聞いて(0)

[2015年09月02日]
ドレノ青たん(0)

[2015年08月20日]
ダイナミック(0)

[2015年06月15日]
ドレノ青青(0)

[2015年05月30日]
気が付けば(0)

[2015年05月03日]
家の近くにカードショップが出来た(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サマー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年やっと一息

サマーは、ガキの頃ちっぽけな小遣いでカードを買っていた。良いレアカードが引けるかなと

だが間違っていた。 カードは、BOX予約して購入するべきだったのだ

予約を忘れてフルメタを買ったのは、去年の事だ

サマーは数万円の出費を払い、三つのショップを枯らした後、秋葉原でのシングル購入を経てそろえる事が出来た。



……それで終わりのはずだった。



それから2ヶ月後、次の新段(DC4弾)がサマーを襲った

そしてSC18弾、続いてフルメタ2弾…

我々は、知った
これ決して終らない、始まったばかりなのだと





初め新段発売の間隔は半年だったが、それが3ヶ月になり…1ヵ月半…2週間になった
2ヵ月後には、新段は、2つ同時に発売されます。


ー”新段タイマー”をリセットしろ!


早くショップで予約をするんだ!   …大変だ。オフィシャルから2つ目の新段が現れたぞ!

ー新段のカテゴリーは?!


…カテゴリー5です。


”新段は、カテゴリー5!1パック500円です”
http://www.carddass.com/crusade/item/sc_epi10.html




そんなこんなで新年仕事明けてチョーハッピーでございます。
元日から今日までフルタイム出勤…疲れちゃった
デッキ全部実家に忘れたり、
コミケで買った如何わしい戦艦本だったりを実家からヤマトで送ったけど
受け取りが休みの1/6まで謎の我慢を強いられてサマーは、また一つ大人の階段を登らされてしまいました

買ったものは、艦コレ、ビルドファイター(リン子)、境ホラ、マブラヴ…



ま~明日ってか今日やっとこさサマーのコミケが終るわけです
カードの方は、ご覧のとおり3月までクルセイドの状態です。

Chaosは、当分アージュないのでお休み次に買うとしたら、劇場版そらおとパックが出る辺りだろうな


あとは、どっかに好きな作品が参戦したら買う感じかな

ガンパレードマーチとかヴァンドレッドがクルセイドで出してくれると嬉しいのだがな~ (チラッチラ

まぁ最近のクルセイドは、戦艦スキーっぽいから星界シリーズの方が濃いかな?気のせいだね。

登録タグ: 雑談  クルセイド  新弾  コミケ  パシフィック・リム 

あなたはこのブログの 686 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/06 04:38
TCGカテゴリ: クルセイドシステム   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。