いつも一人で試行錯誤。 迷走中

昔と比べるとデッキレシピ上げてる人って減った?
コピーするデッキがないなら自分で作るしかない
基本コントロールデッキまわせない人間

学生の頃と比べてプレイ回数が減ったせいなのかプレミが増えたのが悩みの種

あと数年で社会人10年…もう十分におじさんプレイヤー
遊戯やバトスピなら同年代のお父さんプレイヤーが居るのだと思うと……

あぁ…
京アニがフルメタやってた頃あたりに戻りたい

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2019年03月19日]
ChaosTCGが終わると聞いて(0)

[2015年09月02日]
ドレノ青たん(0)

[2015年08月20日]
ダイナミック(0)

[2015年06月15日]
ドレノ青青(0)

[2015年05月30日]
気が付けば(0)

[2015年05月03日]
家の近くにカードショップが出来た(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サマー
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
現在「失敗」の所までやって来た
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/16 ChaosTCG 成功へ向かっているときは、必ず失敗を通り越すものだ。
成功へ向かっているときは、必ず失敗を通り越すものだ。
使用タイトル アージュ 
チャート

ここ最近、17時上がりのシフトが増えたので、立川と蒲田のホビステでの公認大会に参加して冥夜を集め


やっと!やっと4枚集まったので作成

マジ、何すればいいかわかんね…


斯衛軍
耐久パネェ…巴雪乃なら、13点打撃もシャットアウト!
ただ…アタック6が弱すぎる


A-01
うん。信頼と安定
パイロットは、取り敢えずタマ&美琴だな~

A-01て優秀な気がするけどサイズスペックが残念
表登場のキャラが居ないのが厳しいかな?


篁 唯依

RR 登場 自分のイクリプスキャラ1体を表から裏
R 登場 自分のイクリプスキャラ1体を裏から表
U 衛士じゃない

しかし、PS3版のプロモカードの唯依

特徴衛士持ち
レストガード可
登場・レベルアップ・オートレベルアップで1ドロー

しかしこのカードを手に入れるには、9,240円の限定版を買わなければならない
しかも…まともに使う場合4枚

9240×4=36,960円

すでに何処も予約は、終わている
限定版故に通常販売分も殆どないだろう

マブラヴPS3版の時もかなり店を回ったしな~


で、今回のデッキは、方向性を決める為の構築


冥夜強化ルート(ワントップ)

メイドEXの+3と武御雷00R

冥夜強化ルート(ツートップ)

メイドEXの+3 皆琉神威 武御雷00F

多分どっちかに変更すると思う
プロモ唯依が手に入ればツートップ型かな?

登録タグ: プロモ  冥夜  ユニット  アージュ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1003 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/16 02:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。