アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地球買ってきました

つーことで、予定通り地球フラゲしてきました。

大宮で買って家でゆっくり開封しようと思ってたんですが、
我慢しきれず・・・ゲマズで構築済とパック10個開けてしまった(´・ω・`)

結果、構築からサインゲット。
更に10パック開封し、★3が2枚、★4が5枚、★4Sが1枚。
何だこのサインとSPの封入率はヾ(;´▽`A

これからBOX開封始めます!
何が出るか楽しみだぁな。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 16:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/27 17:17]
1BOX目開封完了。
とりあえず気になったんだけど、SPBOXの箱にエリアマーカー入ってないのはなぜ・・・
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/27 17:34]
普通に店舗で買ったBOXにも入ってなかった。
でもゲマズのレジ後ろにマーカーらしきもの置いてあったんだけどなぁ・・・不良品?
icon03 かんすわ さん [2011/10/28 01:16]
こちらは通常BOXにエリアマーカー入ってました。
SPBOXには入ってないという報告はほかでも見ましたが……><

気のせいかもしれませんが
BOXの前半のほうがSP封入率高かったような……?

幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/28 09:08]
かんすわさん>
なぬぅ・・・まぁなくても問題はありませんが、損した気分ですね。

SP封入率はランダムっぽいですね。
こちらで開けたBOXは後ろの方に大分固まってましたよー。