アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
COJ近況

やっとB5になりました。アキラです。

月末にアクエリ新弾が出るのと、来月頭に北海道旅行があるので、お金があまり使えない・・・
なのであんまりバトル出来てないんです(ρ_;)

それでもちまちまやって、現在B5の55戦31勝(勝率56%)です。

デッキは前まで赤黄の焼きデッキでしたが、最近は高圧縮黄緑で頑張ってます。
それと、まだ調整中ですが高圧縮メガジョーも作りました。

キャラは当然沙夜です。他のキャラも解放してますが、沙夜しか使ってないです。
そんなんじゃAランカーに勝てないぞって言われるかもですが、それならそれでいいです。Bランクで遊んでます。


ちなみに今日もやってきたんですが、相手ライフ5、ユニット4。こちらライフ2、ユニット1の状態でターンが回ってきて、そのターンのうちに5点ぶちこんで勝ったときは最高に気持ちよかったです。

一応このまま黄緑を続けようと思いますが、環境が変化したらデッキも変化するかもしれません。
まぁ、青と緑のメインカードはほとんど友人にあげたので、結局赤か黄しか選択肢ないんですけど。

登録タグ: コードオブジョーカー 

あなたはこのブログの 843 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/18 20:51
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。