アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
黎明ブードラレポ

8月23日土曜日、こちらでも告知していた黎明発売記念ブードラを開催したので、レポを。

一応16名分枠とっておいたんですが、当日参加できたのは12名。まぁそれでも十分多いので感謝です。

しかもなんと、その内2名が初心者講習会に参加してくれた方でした。やる気満々で嬉しいです!


ってなわけで、丁度4で割り切れる数だったので、4名×3卓に分かれて開封を開始してもらいました。


今回はどの色にも強い子がいるので、各自何を取るかとても楽しみでしたね。

後で見た感じだと、黒が結構人気だったようで。まぁ強いキャラ多いですし、攻撃力高いのでキャラビにも向いてますしね。

他には、白の真純が強そうでした。確かにキャラが多く並ぶブードラの対戦では、アビリティが強力ですね。


そんな感じでピックが終了し、各卓で4名の総当りを行ってもらい、各卓1位の成績を見て総合ベスト3を決定しました。

結果、3位がニガラシさん、2位がスワさん、1位がツチダさんとなりました!

実は2位と1位は勝ち数、スコア(与えダメージ-受けダメージ)がまったく同じで、受けダメージの差で順位が決定すると言う激戦でしたよ。


そんなわけで、優勝者のツチダさんには黎明6パック+αをプレゼントしました。

いやはや流石ツチダさん。やっぱり強いですねヾ(;´▽`A


その後はトレードとか、初心者さんのデッキ診断とか色々行われて、結局終わったのが相当遅い時間に・・・

会場を貸してくださったコミかるさん、ホントにすいません(ToT)>゛


コミかるを出てからは、まだやり足りない!と他のお店のデュエルスペースでフリーしたりなんだりで、かなり楽しい大会になったのではないかなと思います。


ってなわけで!写真撮らなかったことに悔いが残りますが、これにてブードラレポ終了です。

対戦内容の詳しいレポは、参加者の方が各自書いてくれてるようなので、そちらを見てね。

登録タグ: アクエリアンエイジ  主催大会レポ 

あなたはこのブログの 804 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/27 20:56
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。