アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者講習会-裏話-

裏話って言うほどのものではないんですけども。

新しいユーザー確保のために開催したのは当然ですが、実はもうひとつ目的がありまして。
寺田さんを呼んだのも実はそのためだったり。

で、一応やりたかった事はやりました。
結果はまぁ・・・もうすぐわかるんじゃないかなぁ。成功するといいけど。

あ、初心者講習会はこれから小さい規模でもガンガンやっていこうと思います。
アクエリは群馬でも盛り上がってるんだよ!って言われるくらい、ユーザーが増えると嬉しいなぁ。

公認大会が毎回16人埋まる勢いになってくれれば、コミかるさんももう少しアクエリに力入れてくれるらしいし。
需要があればシングルも検討するそうなので、頑張っていきたいところです。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 814 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/04 09:06
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ゆず 天津空 さん [2013/08/04 11:04]
しまったぁぁぁ!!なんとか尾崎さんイラストの望さん再録してくれませんかね?っていうの忘れてた!!ガッデム!!ISPでテレパシー再録されてないからワンチャンあるんじゃね?とか……。