アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよいよ明日届く!・・・と温泉合宿について

一日フラゲで地球GET出来そうな蒼月です。
まぁほとんどの人がフラゲするのでしょうけどもw

今日の先行公開更新されましたね。
そして青は死の刻印!saga2の頃にドップリはまってたウチとしては、
青と言えばこのカード!ってイメージがあります。
いやまぁ、残ってる思いでは全て姫が捨てられたことですけども(´・ω・`)

緑はまぁまぁ使い易そうな強化カードですね。
しかしこの能力で精神力下がるのかぁ。まぁ新シリーズだしそんなもんですかね?
使い方によっては相手に使用するのもアリかな・・・

まぁ後は明日届くホンモノを見て楽しむとしましょう。

それと温泉合宿、19、20で開催だったんですね!
なぜか26,27位だと思い込んでましたヾ(;´▽`A

あんまり時間がないですが、間に合えばスタッフさんに喜ばれる(と信じたい)ものを作って行こうと思ってます。
なんとか頑張って完成させたいですねぇ。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 13:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 のーてん さん [2011/10/26 14:28]
ファクター、コストを鑑みるとコスト固定の魔神転生って感じなわけですが・・・デッキに居場所なさそうな感じががが
icon03 かんすわ さん [2011/10/26 19:10]
久遠寺みやこに使えば精神力低下も強化ですよ!
まあ、フルパワーから1回目のアタック時のみですが……
相手の3F3C崩しにも使えそう? カードパワーは低いですが
新シリーズのアンコですし、これくらいがちょうどいいですね。
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/27 00:38]
のーてんさん>
むむむ。他のカードを見ないとなんとも言えないですが、
今の段階では入れないだろうなぁって感じですね(´・ω・`)
幼少深雪3 蒼月 明 さん [2011/10/27 00:39]
かんすわさん>
新シリーズからいきなり強いのは流石に出せませんよねヾ(;´▽`A
でも使わなそうな能力・・・いや、新環境では強いのかもしれない!
それも全て明日解る・・・あぁ楽しみです(*´∀`)