あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開カード

アイマスとなのはの公開カードが来ましたね

自分は買わないと思いますが友人が大量に買いそうな(っていうか買わせる)ので取りあえずレビュー

カード詳細はカットの方向で


まずはアイマス
いきなりLv3ですね
出たターンのみですが、相手をリバースさせると回復が出来ます
さらに思い出の指定されたカードを控えに送ることでトップコンも可能
Lv3春香も優秀なので、どちらを入れるか迷うところです

ですが、メルマガで公開されたカードがこのカードをリクルートすることが出来るので若干こちらが有利かもしれません
とはいえ音楽デッキで赤を入れるならプレゼントは入るでしょうし、春香にはチェンジがあるので一概にどちらが良いとは言えないですね
デッキコンセプト もしくは 趣味で決めるのが良いかとw


次になのは
アイマスのLv2美希に似た効果だが、こちらは必要ストックが1減り、パンプ分が500下がっている
しかしLv2以降でストック維持は大変なのでこちらの方が扱いやすいでしょう
特徴も魔法・武器と優秀です
ですが、いまいちパッとしないので、採用するかどうかは微妙なレベル

なのは2枚目の公式絵
個人的にはこの点が強すぎる(ぁ
しかし・・・フレーバーで某美少女戦士を思い出してしまった私は歳なのだろうかw


アイマスはブースターが中々良かったのでエクストラにも期待出来そうですね
なのはは・・・まぁ・・・ね

ハルヒも総合的には微妙だったし・・・
これが白と黒の差・・・なのか

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/12/22 18:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。