あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規参戦タイトル予想

最早半引退中のあしまやです
今年の新規タイトルに全てがかかってる・・・気がする

というわけで予想してみた


・り
Rewrite しか思いつかない

・し
シュタゲ
新作出るんだよね?移植だったっけ?
それともアニメ化だったっけか?
しかし既にカオスにい・・・ても関係ないか

・ば
真っ先に思いついたのがバスタードって・・・
ちょっとコレは分からない
化物語は流石に引っ張ってこれ無さそうだしね

・ま
ディスガイア4安定
てかディスガイアじゃなかったら引退確定レベルw
ここに全てが掛かってるぜ

てか参戦しないならフーカのCV変えてください(ぁ

・ろ
ロッテのおもちゃとかいうのがアニメやるんだったよね?
それな気がする
知名度があるのかは定かではないが


最近アニメ見てないからアニメ枠がさっぱり過ぎる
どうせなら普通のゲームから色々来て欲しいところだけどなぁ パソゲーじゃなくて

取り合えず「ま」に期待

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  新規参戦タイトル予想 

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/02/16 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。