あしま屋

ヴァイスシュヴァルツユーザーあしまやのブログ
現在多くのTCGに手を出してます


最近は更新頻度が減っていますが、ちまちま書いていくのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月28日]
久々に(0)

[2011年02月16日]
新規参戦タイトル予想(0)

[2011年01月11日]
スリーブは好きなものを(0)

[2011年01月01日]
明けまして(0)

[2010年12月25日]
今日の収穫(0)

[2010年12月24日]
クリス・・・マス?何語?(0)

[2010年12月23日]
ハーツ終了(0)

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月22日]
逃げられた(0)

最新のコメント

[2010年12月23日]
新制限+ミルキィ(2)

[2010年12月09日]
お引越し(2)

[2010年09月18日]
ディスガイア4(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あしまや
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お引越し

拠点を兵庫から神奈川に移しました。
早期出社のためです
お陰で学生生活最後の冬休みはお仕事で消滅しますw
泣ける・・・

仕事が忙しいのと地理を知らないのとで、カードにほとんど触れなくなりましたね
これからどうしようかなー
まずはカードショップ探すところからか・・・


で、エヴァが出るわけですが
青のLv3までCIP回復かwTD合わせて2種か
流石にやりすぎだろw
まぁソウルー1無いから打たれ弱い感じがしますが
取り合えずの総評は 普通
可も無く不可も無くって感じですかね
Lv3マリは結構強いかな
それ以外は冬月とかくらいしか欲しいのは無いかな
エヴァでこの程度だとなると、やはりミルキィで本気出すのかな



以下若干の愚痴・不満



最近のヴァイスのテキストは手抜きな感じがして仕方ないんですよね
パワーあげてりゃ良いやって感じで
今回のエヴァも緑以外がガンガンパワーあがるし
経験もほぼパワー関係だし
青の癖に自ターンパンプだらけとはどういうことだ
そして面白い効果もほぼ無い
というか今年のタイトルは全てそんな感じだった気がする
VSやらヴァンガードやらミルキィやらで忙しいのかは知らないが、もうちょっとWSにも力を入れてもらいたいもんだ
パワーとかLv3までは4000前後ありゃいいんだし、もっとデッキ組む気力が出るテキストをお願いしたいですね
去年のタイトルとか効果色々あって楽しかったですし
武士はやれば出来る会社なはずだ       きっと
というわけで来年に期待します



まぁぶっちゃけ来年はディスガイアさえ頑張ってくれれば他はどうでも(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/12/09 22:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/09 23:38]
PERSONA3PORTABLEがまだ残ってるわけで…
にゃんイメージ あしまや さん [2010/12/10 06:32]
P3Pは流石に厳しいような
ハム子とベス弟と中学雪子くらいしか新しいもの無かったはずですし
立ち絵使えばなんとかなりそうですが・・・