シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【0回戦】BCF東京大会【つらたん】

お出かけ中に更新っ☆

どもっシグです。

先週のVSの東京大会でも。

1日目

起床…9時!?

なんか行く気も起きなかったww

まひろくせんせー、溝ノ口で応援してるよっ!!

完全に自宅待機勢してましたw

2日目

起床…8時半!?

さすがに笑えない。

とりあえず行ったらジャパンカップなんてなかった()

じゃあマッシュでぬるぬる遊ぼ

Theマッシュカップ
使用デッキ…よしのfeat.まーりゃん

1回戦…VSTDスタート型信奈○
いきなり苦手なタイトルかぁ…(真顔

でも相手はボード作れずいつも1抜きのみ。

こちらはアタッカー守りながらガンガン攻めてたら勝ってた。

2回戦…VS緒花○(キリトさん)
さっき同様、L1キャラしか降ってこない…

それのおかげで相手のキャンセルも空気。
除去とかもしっかり止めて攻めるだけでした。

3回戦…VS美柑○(モリサマーさん)
中盤まではシーソーゲームしてましたね。

7-6でこちらが特f降らしてから流れ変わった。

ここで2抜きして7-8。
相手のアタックが2500だったので3パンしてくるもPBで止める。
最後、応援する四糸乃引いてベンチ出し、能力起動して終わり。

この時点で全勝5人。

4回戦…VSまぶらほ○(HELLさん)
ちょっと相性悪いですね。

相手のスタートがメイドだったのでのでキャンセル、全除去警戒してました。

が、リタ3枚目で除去降ってきたからとりあえず除去(相手ボードにもリーサルいたからすごい迷ったけど…)

その後返しにメイド夕菜降ってきたからなんとかボード触れられず。

その後シーソーゲームして8-8
相手2PA体制、流石に終わったか。9点目でヒールめくりそれが通る。その後、応援する降ってきてリング回収。特fがこんにちは。PA無効の凛を除去。

ボードにも応援するがあったので3PA作って終わり。

このゲーム、1番ぶいすぱしてたw

ここで全勝3人…階段崩れず。

5回戦…VS野望型信奈×(Misoさん)
信奈つらたん。泣きたい。

最初のほうはリタイア数的にリードとれてた。

が…隣で階段が崩れたとのアナウンス。

ここで流れ変わった。

4-6で相手のターン。
相手の振りで自由奔放が2枚降ってきてベンチ崩される。2PAもらう。
こっちは手札、ボードとれず1抜きのみ6-7。
返しにまた2PAもらい8-7。

こっはまたアタッカー行方不明8-8

んで返し3PAかまされて白目。

お願いヒールなんてなかった()

結果…4勝1敗(2位)

あーマッシュさんとやりたかったー。最後だけ完全に養分かましてきました。

ダイスパークカップへ続く。

登録タグ:

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2014/07/18 17:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。