シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VS
WS
WSB
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】オフ会準備―

実は、おとといから寝てないZE!←

どもっ、シグです。

今日はウチのクランの支配人まひろく氏とアキバデートしてました(なんてホモホモしぃ…w)

いやっ、ホモっぽいことはしてません。ボクはノンケなんで。

まぁまひろく氏はどうだか分からないけど

まぁ何してたかっていうと、今週やるオフ会の準備です。

ボクは今回幹事(主にVS)の方をやらせていただくため、なんかテキトーにパックとか剥きながら参加賞的ななにかを作ってました。

詳細は明日か明後日あたりにクランに掲載させていただきます。

まぁ、R以上のカードが3枚ずつくらい入ってるんじゃないですかねぇ…

あまり過度な期待はしないでくださいねwwww

とまぁそのあとは自分のバイトの時間までWSとVSぬるぬる。

WSは、ペルソナ回して圧敗ww

VSは、ラン回してそこそこ勝ったお。

いやぁ、使いこなせればラン楽しいですはい。

とりあえずオフ会に持ってくデッキは

WS
ペルソナ
サイコパス
ファントム

VS
ラン
パスカル
景品用デッキ

持っていきます^^

さて、ボクはそろそろおネムなので

ノシノシ





登録タグ:

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/06/03 01:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/06/03 12:31]
ちっすシグさん


僕ものんけだよ?
うん、だってましろちゃん食べてたじゃん(意み…ry