シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】OFF会いってきたよ

筋肉旋風のスリーブ欲しかった…

どもっ、シグです。

また朝早めの更新ですよ^^

一昨日あったOff会の話でも。

今回は
ロコナ氏
まひろく
メビウスさん
のなめさん
シグ

以上の5人

のなめさんとは初顔合わせ。

前日の夜は楽しそうでなによりでしたwwww

12時集合のはずがメビウスさんとロコナ君が遅刻wwww

まぁ安定ですよねwwww

とりあえず今回はトレカの洞窟に行くことに。

テキトーにシングルみたりして、ぼくはここで余ったミクのパーツを散財。

そして一刻館でまさかのシャイニングブレイドのユキヒメプレマと遭遇ww

ここで売ったお金3200円ぶっ飛ぶww

(´・ω・`)ショボーン

んで今回のメイン企画、景品持ち込み大会開幕!

使用デッキ:緑赤t青初音ミク&巡音ルカグスタ

他のメンバーは
ロコナ:アイマス
まひろく:D.C.ミハネム
メビウス:とある木山選抜
のなめ:ディスガイア

ヾ(・∀・;)オイオイみんなガチすぎるやろwwww

でも僕はここでミクさnとルカ姉の愛を確かめに使いました。

そう、ボクとミクさん、ルカ姉は離すことの出来ない愛のmagnetで…(殴

あ、ちなみにミクさんは妹でルカ姉は嫁なんで←

ちなみに結果は2勝2敗

ディスガととあるに勝てました。

あとは交通事故←

メビウスさんのときは嫁がでしゃばって申し訳なかったwwww

でもルカ姉大好き←

とまぁその後はvsフリーしてました。

ちなみに前に言ってた新作というのは

・起動型ベビプリ
・テイルズパスカル軸

の2つを初お披露目。

しかし、どっち使ってもまひろくさん降り強いっすわぁ…

マジで勝てる気がしないww

その後、例のパチ屋の前でのなめさんの公開処刑を皆で楽しみ、サイゼに行く。

そしてお誕生日席発生。

ロコナ君全力フラグ回収wwww

テキトーにいじるだけいじって恒例のカーキンパック勝負。

この時点で僕はお金が帰る分しかなかったので次は参加するお!!

んでまひろくがオモムロにロボノ剥き出し、レベル3あき穂ちぃーすww

この日は降り厨であり引き厨な幹事さんでした。

とまぁ簡単にこんな感じでしたが、結構楽しかったです^^


またBCF前にでも企画するみたいなんで楽しみです^^

今後はオフ会企画部長とか決めていろいろやるのもありかもねww

でわでわ~^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/15 07:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/15 07:39]
コメント失礼致します。

楽しかったみたいでなによりですね。

次回は私も参加したいな~。

というか、またやったのですか、あの公開処刑www
無題 シグ さん [2013/04/15 08:01]
トーマさん

コメントありがとうございます^^

今回の企画の大会でビリは結奈ちゃんの刑と当日決めましたww