シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】なんとか

なんとかチーム組めました。

どもっシグです。

CMVのチームで、アリス君が出れなくなるという非常事態でしたがまぁなんとか。

そのおかげで、完全に真面目にデッキ選びしないといけなくなりました。

まぁ本気で使うとなるとロロナ先生しかいないんだがww

ネオスタンダードになるので、少しデッキを見直すことにします。

とにかく火力をあげるために、パワー+2000都下入れないといけなくなったのでどこを入れ替えるか

只今迷ってます。

でもこのままの現状でいくのもアリかな(´・ω・`)

主にデルフィングメタの構築だけど、まぁこれでもなんとかいいラインには持って行ってるし。

とまぁこんな感じで火曜日のショップは出ようと思いす。

まひちゃん待ってるよー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2013/03/04 07:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。