シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ユッキー、私が勝たせてあげる。【とでも思っていたのか】

どもっ、シグです。

昨日、VSの未来日記向いてきたお。

とりあえず、由乃とみねね両方組みたかったので9BOX剥きました。

結果はまずサインなしwwww

まぁこんなのいつも通りwwww

その代わり、銀のエンゼルさんが2枚ログイン。

まぁそれで許してやろうw

でも問題は開封結果。

みねねに偏りすぎて血吐きそうwwww

でも友達の支援で何とかぎりぎりで組めたお。


そして今日のEX2種の大会をば。

人数:9人
使用デッキ:由乃&雪輝

1回戦
VS由乃&雪輝×
序盤、ダメージレースはこっちが先行してだが、7-5のときに通常Fが捲れてgdgdに。

そおこから相手はPA連打で気づいてたら負けてたwwww

2回戦
VS由乃&雪輝○
相手が手札事故起こしてて、めくりも結構ひどかった。

レベル4と特殊Fの由乃で無理やりごり押して勝ち。

3回戦
VSみねね×
まさかの階段踏んじゃった勢wwww

次はこっちが手札事故www

無理やり、PA2パンまで持っていってもFでさよならwwww

またgdgdして負け

4回戦は不戦勝だったお。


結果:1勝1敗

まぁこんなもんだよねー(棒

んで近くのWSTD大会では優勝してきたお。

とりあえず今日はこんな感じで。



登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  未来日記 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2012/09/03 00:48
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。