シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記とかいろいろ

今日はとりあえずBCFにちなんだ雑記です。

WS
とりあえず地元の店とか大学の定期圏内で行ける
範囲で権利回収する予定。
でもモチベがががが・・・
とりあえずロボティクスノーツまで待機かな。

Chaos
モチベーション0ww
なんか興味沸くタイトルがないかなぁ・・・
とりあえず夏待ちのあすみんサイン回収して終わりかな。

VS
今一番モチベ高いww
まぁファムとかトトリとかそこそこ戦えるデッキあるからキャラクターズカップ本気出す。

でも、まだプレイングがゴミだからまーりゃんに鍛えてもらおうかなという感じだぬ。

あとはパパ聞きくらい。
みんな空で組むとか言ってるからそれだったら美羽で組むかな(´・ω・`)


今はこんな感じ。

みんなは「シグは大人しくヴァイスやってろww」とか言われるけど、今回
はVSで本気出したいのよ(`・ω・´)


という感じです。

ではのしし

登録タグ: ChaosTCG  WS  VS  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  BCF2012 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/26 12:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。