シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】P4とかギルクラとかショップとか

お疲れ様です。シグなんだお。

今日はスマホからの更新なんで、簡単にしか書かないよ(´д`)

じゃあまず、P4の大会から。

人数:4人
使用デッキ:P4ジュネス

一回戦
相手デッキ:忘れたwwww×
いや、なんか後ろのキャラしか引かない。肝心なとこで控え室にイベントない。なんかもうムリだよ。

ただのゴミゲーでした(´д`)


二回戦
相手デッキ:TD改○
まぁとにかく相手事故ってたし、レベル応援の菜々子とイベントで手札作れてたからそこそこゲームは出来た。

結果:1勝1敗
なんか片方が事故ってるゲームしかなかったからこれと言った収穫がなかった。

んで、昨日久々に行った鹿島田のショップ大会をば。

人数:10人
使用デッキ:赤緑ラハール

一回戦
相手デッキ:赤緑t黄とある○
終始盤面圧されてた。姉御プリニーも引かなければ、飛天無双斬もない。
結局レベル3のラハールさんでひたすら耐久してたら勝ってたww

二回戦
相手デッキ:Fate黄単○
なんか、ヴァイスポータブルやってるような感じしちゃって負ける気がしなかった。
レベル2になっても、相手が1パンしかしないので、打点差で圧勝。

まぁ階段だったので次の階段に期待。

三回戦
相手デッキ:赤青ギルクラ○
序盤、レベル1の段階で、姉御が一枚しか出ないという苦しい展開。
それでも、1/1 8000のラハールさんでそこそこ盤面踏んでた。
レベル2では、相手がすぐにチェンジしてきたので、手札の補充等され後に一方的なゲームに。
でもレベル3での神キャンと耐久でなんとか勝ち。

そしてここでも階段崩れず最終戦へ。

ぶっちゃけ面倒くさい←

四回戦
相手デッキ:黄赤ギルクラTD改○
このゲームでやっと姉御プリニーが2体並んだ。
けど、前にいるべきキャラがいなくてレベル0キャラでひたすら殴る。
レベル2のラハールが出てきたときはもう通りすがりゲーでゲームセット。

結果:4勝 優☆勝キラッ

なんか久々に優勝したような気がする(・ω・)

とりあえず姉御2枚いないとキツイ。

とりあえずそれだけか。

ではのしし

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  ペルソナ4  P4  ギルティクラウン  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/09 13:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。