シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ナナコンは菜々子にフロントアタックしてはならない(キリッ

お疲れ様です。シグですよ。

さて、今週出てきたP4の発売記念大会をば。

WSで一番好きなタイトルだから今回は全勝ねらいだったが…

人数7人

使用デッキ:P4ジュネス型

1回戦
相手デッキ:アニメP4TD○
初手CX3枚スタートとかマジキチワロチww
でもスタート相手も事故ってたらしくパワー3000+1500の菜々子を潰したらキャラ出てこないww
まぁあれだ。TDそのままだったので情報アドありがとうございますww

2回戦
相手デッキ:主人公処刑型 タさん×
身内で2月の東京大会トリカニで3位だった人でした。
L1で盤面圧す事ができたけど、後ろの小西をバウンスされ、ストックもない状態でL2崩壊ww
L3クロック5まで追い込んだけど、まぁ処刑ですよねー。すいませんでした。

3回戦
相手デッキ:P4ジュネス…?? 林さん×
また身内でしかも2戦目のトリカニのチームメイトww

全勝目指してたし「もういいや」となりレポにはならないくらいのフザケプレイをしてみたwww

・相手L1で浴衣菜々子が出てきました。

・自分もL1になったので小西2枚展開し、浴衣菜々子1枚と応援の足立さんを前に展開しました。

・そして毎ターン浴衣菜々子にチャンプアタック

いや、オレには倒せねぇよwwww

あのですね、シグは重度の「ナナコン」でして、あんな笑顔の可愛い女の子を倒すことなんてできませんww

むしろ守りたいくらいww

相手が圧殺した時は自分がコストアンコールしたくなりますたww

結果?そんなの知らなーいww

成績:1勝2敗wwww

まぁ、ふざけなければ勝てるゲームでしたよはいww←

だって、自分が出した浴衣菜々子だってコストあれば常に3コストアンコール余裕でした状態だったんでww

また同じ店で大会あるので次はまじめにやります。

菜々子にもちゃんとフロントアタックしますはい。

とりあえず、こんなふざけたレポですいませんでした。

ではのしし

登録タグ: ペルソナ4  P4  ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 02:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。