ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先々週は岐阜に行って、今週は東京へ行きます

岐阜のレポートはまだ書けていないので、東京のと一緒に書きます…。

さて、今週は蒲田の対戦会に行こうと思います。
1月の大会の方は行けるかわからないのですが、せっかく東京に行く用事があったので行かない理由はない。

というわけでフィフストリームのデッキを組んでみたのですが

①黒:ィアーリス・ラプンツェル・アラエル
 切り札はSARASA(上段)、エンジェリック・ウィング
 アイコンがバラバラでもエンジェリック・ウィングがあればいける!という発想。
 ロッソとかアズーリがあれば入れていたかも。
 あ、そういえば初めてィアーリス使います。
 saga3までのも使ったことなかった…。

②青:ラーズグリーズ・ブリュンヒルド
 切り札はファイラ&クリオラ、イオ・プロミネンス
 はい、いつもの青です。
 手元にまともなsaga3のカードが少ないもので…。
 構築中にクルセイダーが1枚しかなくて辛かった。
 こっちは魔法のローブ無しでアイコンがきつい感じ。

ホントはりのんとかエラキスを組みたかったんですけどねー。
手元に(ry
フェッチャー・プリペアーファイターからのエラキス上下はつよい気がする(単純)。

んー、そういえばギャラクシーのデッキを最近作ってませんでした。
とりあえず流行りのは作っておこうかなぁ。

登録タグ: フィフストリーム 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/11/23 22:59
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。