ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
またごぶさた

4月から社会人になり、地元の九州に帰ってきたりして、2ヶ月近くアクエリできませんでした。

で、久々の大会が先日のグランドクロストーナメントだったわけですが、練れていないデッキだったので、結果はまぁ残念な感じでした。
サイバーガンナーは強いと思うけど、環境の中心に来るようなカードではないかな。
2段ブレイクとか今の環境で白とか制約が多すぎます。

結果より、福岡の知り合いに久々に会えたこととか、東京で会ったことある人に会えたこととかの方がうれしかったり。

また日曜とかの大会には顔を出したいですね。
とりあえずは明後日の天神イエサブ公認大会に行く予定だけど、人いるのかな?



あと、あさぎ桜イラストの新VF配るなんて聞いてなかった。
なんで違うところでじゃんけんに勝ってしまったのか…。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/25 19:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。