ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新エキストラパック
大人気PCゲーム「fortissimo」エキストラシリーズ参戦!
「fortissimo」は「true tears」や「空を飛ぶ、3つの方法。」といったヒット作を手掛ける「La'cryma」が放つ大人気シリーズ。2012年6月29日には期待の最新作「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」も発売予定。イラストを描くのは「大場...

まさか出るとは思わなかったですが。
できればなのはシリーズで出してほしかったところですが、もう無理なんでしょうかね…。
今までのエキストラパックと同様に原作は知らないんですが、アクエリなんで買いますww。

で、新カードについてなのですが、これはどのスタイルで使えるカードなんでしょうか?
エキストラスタイルは当然として、ギャラクシースタイルでも使えるのかエクストリームスタイルだけなのか、って話です。

正直なところ、今までのsaga1~saga2の切り捨てを見るに、ブロッコリーさんは旧環境を続けていくつもりはないように思えます。
以前とは違ってプレーヤーの人口も減ってきているので、これからは変わるかもしれませんが…。

であれば、ブロッコリー的には「fortissimo」や「ラグナロクオンライン」はギャラクシースタイルで使えるようにするべきではないでしょうか。
一応、カードパワー的にはそんなに難しくないと思います。
多少弱くても、エキストラスタイルではカードプールの小さい白以外の色を補強できるのであれば、「ギャラクシースタイルとエキストラスタイルで使えるカード」というのは不可能ではないはずです。


個人的にはギャラクシースタイルと同規模でエキストラスタイル・エクストリームスタイルを続けていってほしいものですが…。

登録タグ: エキストラスタイル  ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。