焼き対策は大丈夫か?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】静岡地区決勝レポ

使用東京で使った夢子にチョーダウナー入れただけのやつ。

一回戦真弓
勝ち

二回戦夢子
負け
トップキャンセル二回はキツいです;
構築にだいぶ差があった気がするんでどのみち負けてた気がしますが…

三回戦身内
RRアーニャ
負け
リオまだいまいちわからない;
ちゃんと把握したいです。

結果1-2

二回戦はかなり悔しかったですね。
ミラーには負けたくなかったんで

静岡で今回出れる地区決勝は終わりなのでしばらく友達と楽しいchaosをしたいですw

次の地区は今回より満足できる結果になれるように頑張りたいです。

ついでに地元ショップ大会とフレスタレポ

フレスタ参加者20人以上
使用ウィッチこのみ
一回戦
ダントラ愛佳
フルパンして勝ち

二回戦
RR神無
序盤貫通通して、後半環姉立てて引きこもり勝ち

三回戦
ガンコン
フルパンゲー
勝ち

四回戦
VATD改
途中で相手サレンダー
なんか事故ってたらしいです。
四回戦
ダントラ愛佳
フルパンゲー
勝ち

4-0で優勝

このみはフルパンするだけな簡単なデッキでしたw

ショップ大会
使用地区用夢子

一回戦
フレスタ上位はシードらしいので無し

二回戦
RRアーニャ
昨日のリベンジ戦w
今回はミスなく終われました。
勝ち

三回戦
アージュ
よくわからないから殴ってたら終わったw
勝ち

四回戦
真弓
初手事故ってたぽいけどマリガンなしでいったらやっぱ事故ってたw
R椿子で焼きまくってたら終わった。
勝ち

決勝
スタン水着w

あるぇw
まさかのスタンすかwww
後半までいい感じだったけど無理でしたw
負け

4-1で2位

地元もユーザーが増えて嬉しいけどマナーが最悪な気がする。
終わったあと毎回事故ってましたって言われるのは普通なんですよね?

最近のネオスはカードが強いから全然事故らない気がするだが…

最近やってなかったからいまいちよくわからないなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。