富士山さんのブログ



時間ができたら書き込みます。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年06月26日]
とりあえずは…(0)

[2012年07月20日]
12月に本気出すww(0)

[2012年07月01日]
横浜BCF(0)

[2012年06月01日]
マジ恋S開封結果<br>(0)

[2012年06月01日]
今日は長く感じるじぇ(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
富士山
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSと雑記。あれ?

17時からChaosのショップ大会に出るための時間調整のためにVSのショップ予選

使用デッキ ロウきゅーぶ ひなた

参加者7人

1戦目 ネコ まぶらほ

開始2ターンで自分のヒールが4枚全部みえたww
なぁにこれぇー
まぁ、二回ヒールされたりキャンセルをハンデスされたりしたけど
Lv1でPAしまくってゴリ押して勝ち

2戦目 しるばー はがない マリア単

初手ヒール2枚wwそのあとも早い段階で3枚目がww
1戦目と同じように戦って勝ちー

3戦目 HNわかんない  メルル

初手ヒール2枚安定やーww
スパークでリングとベンチ移動をキャンセル食らったり、控室からの登場キャンセル食らったりして全然やりたいことができない…
仕方ないからベンチにパートナーいるLv3だしてPA×2に変更ー
最後はPBして返しで1点決めて勝ち。
ヒールはPAを2回して消えましたww
二回ふったのにリタイヤが同じor相手のが多い状況だったww

結果 優勝

正直最後の試合がひどすぎて何も言えないww来週はパパ聞きでるから組むかな?


17時からはChaosの公認大会ー

使用デッキは心ww

キャラ被るor大和ひかなくて攻めれないww
タラバガニ料理のせいで無駄に手札が増えてくww

1回戦目勝ってそのあとはズタボロww

パックはジャンケンに勝って2パックもらいました。

中身は召使いの扮装と桜花作戦でしたー


そのばでしるばーに吸収されたww


昼間にファンタ買ったら1.00を3パックでリシアサイン、まゆっちSKひきましたー。
3.00と2.00の引きは弱かったな…
これまたしるばーに(ry

最近ははやみで頑張ってます。
SKをサインにしたい…

あとは構築とプレイングどうにかしないとなー
決めれると思ったらあと2点足りないのがざらだったし。



登録タグ: VS  Chaos  カオス  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。