富士山さんのブログ



時間ができたら書き込みます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2013年06月26日]
とりあえずは…(0)

[2012年07月20日]
12月に本気出すww(0)

[2012年07月01日]
横浜BCF(0)

[2012年06月01日]
マジ恋S開封結果<br>(0)

[2012年06月01日]
今日は長く感じるじぇ(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
富士山
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
随時出荷ですね、分かりました。

2月8日からストパンの再販が随時出荷されてるらしいので、予約した店に買いに行くと…無かったですww

随時出荷なのでまだ準備が完了してないかも知れないというのが店側の見解。

問屋さんの方には注文は受けている事の確認が出来ているので、もしかするとブシロードの方まで電話が回るかも?ww

まぁ、どうなるかは店のひとが教えてくれるらしいので気長に待つかな?
最悪2の発売に間に合えば良いし。

とりあえずストパンのスリーブを友人の分を含めて予約しときましたww


正直明確な発売日を決めていないブs(ry

登録タグ: Chaos  ブシロードさん…明確な発売日にしてください…  いつまでお預けなのだろう…  パックむきむきしたいお 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 08:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/るんるん ゼロ さん [2012/02/12 18:03]
実は再販中止パターンだったりしてwww
私服とりす 富士山 さん [2012/02/12 20:20]
>ゼロ

それだったらブシが詐欺会社になっちゃうおww