富士山さんのブログ



時間ができたら書き込みます。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年06月26日]
とりあえずは…(0)

[2012年07月20日]
12月に本気出すww(0)

[2012年07月01日]
横浜BCF(0)

[2012年06月01日]
マジ恋S開封結果<br>(0)

[2012年06月01日]
今日は長く感じるじぇ(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
富士山
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝結果とかいろいろ

1日目 ネオスタン
使用デッキ 椿子

1回戦目 リシア

相手後攻でいきなりヴァリアスでてきたびっくりしたww
ギルバルトでるのも遅かったし、王冠を二回割ったらセット消えてるし、
焼き3減のEXだしてるのにエステル使おうとしてたね。
まぁ、ふつうに回して勝ち。

2回戦目 このみ

…なんで先行2ターン目に3人娘イルンスカ?
そんなにブンブンされたらムリポ…
というわけで負け。

3回戦目 アストレア

うん、パーツひかなかったし、自分のプレイングがひどすぎて
何も言えなくなった。負け。

結果、1勝2敗で強制ドロップ

その後、VSの大会に出ました。
使用デッキ .hackのTD×2の混ざりもの

1回戦目 神のみ音楽ベース?

最後3立されそうになったとこでFでぶっぱして返しでPAして勝ち。

2回戦目 ラブライブ

キャンセルでHとFを一回ずつ止めたり、登場ドロー、返しでPAとか
2、3回して勝確だと思ったら、最後のスパークでリタイヤ9で手札に戻る
効果で違うの出てきて、さらには手札に戻したやつでPBで返しに3立されて負けた。

なんか悔しかったけどここでドロップした。

その後アキバ逝ってぶらぶらしたり、カラオケで一晩過ごして疲れて帰りましたww

結果的に地元のChaosの大会に参加

使用デッキ 椿子

1回戦目 椿子

まさかのミラーww
なんか途中ガードしてバッキー効果で裏にして12点ぐらいの貫通
食らってくれるという謎行動が相手に起きたww
戦闘不能うったらサンタ服使われたので、次のターンに
もう一枚の戦闘不能うって勝ち。

2回戦目 RRまゆしぃ

序盤から全6とかで焼いて、貫通グリグリ&から揚げ割るでゴリゴリ。
永続上昇出さなきゃ焼かれんし、相手が手札枯渇しててなにも怖くなかった。
最後に先生で戦闘不能回収してうって終わり。勝ち。

3回戦目 RR翔子(しるばー)

序盤に雄二の耐久読み間違えてやる気がオワコン状態に…
中盤フルパンされたから返しにリカバリーして殴る。
戦闘不能うってなぐる。
やけになってPTが裏のままエンドしたら1キャンww
ラストターン最後のドローが百春、戦闘不能。
…EX登場、百春登場、戦闘不能でなぐる。Lv4のEX姫路でガードされたので、男×2
を裏にして6ダメ4+上昇で殴り勝ち。

結果 優勝
うたたねツエーww
商品でプロモパック剥いたよ。

2パックもらった。

1パック目

アイマス&百代

うん、この組み合わせしか見たことないww

2パック目

さすがに違う中身だと笑って話しながら開封。

アイマス&百代

…モウヤダ。
6回以上剥いてこの組み合わせ以外を開けた記憶がない…orz

以上、しゅーりょー

登録タグ: 富士山  Chaos  VS 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。