厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンケンジャーvsゴセイジャー観てきた。

見てきましたー、というわけでネタバレに一切配慮せずに感想書くんで、嫌な人はまわれ右で。
ただ一つ言えるのは「迷ってるなら絶対見た方がいい」です。
そして感想をボロボロ垂れ流すだけなので文章としては非常にまとまりがないです、申し訳ない。








で、エピックon銀幕見てきたわけですけど出た結論が
・ゴセイジャーはレッドにしゃべらせる場所を極力抑えれば普通にカッコいい戦隊だった。
・やはり番組名は天装騎士ゴセイナイトだった
・シンケンジャーはゴセイジャーなど比べ物にならないレベルで強い。
とかいろいろ酷い。

とりあえず、外道シンケンレッドさんがチート過ぎてヤバい。
外道シンケンレッド>ゴセイジャー全員+殿以外のシンケンジャー
という不等式が成り立つという。
あ、ゴセイナイトさんだけはギリギリケンカになりましたが敵いませんでした。
そしてゴセイジャーだけじゃ手に負えなかったので母上の火×3のモヂカラで正気に戻す作業。
シンケンジャーはマジで強いな。
そして母上(志葉家18代目当主・薫)が登場するとかマジ俺得。

で、全員集合で血祭りのブレドランさんのところへ行って、全員名乗りを上げるところで、またもや差が浮き彫りに。
シンケンジャー→あー、見得を切ってくれてやっぱかっこいいなー
ゴセイジャー→最後の「星を清める宿命の騎士」に全部持っていかれるという始末
もうだめだゴセイジャー。

そしてゴーカイジャーがゲストで登場。
歴代のレッドに変身するわけだけど、女服のゲキレッドとか新鮮だった。
で、アクション・言動の方は海賊と言うだけあってチンピラというか、アウトローな感じはした。
それで不安しかなかったのがちょっと期待できるかなー、と思うようになった。
と思った次の瞬間、ゴーカイジャーがゲキレッド、ゴーオンレッド、レジェンドマジレッド、デカレッド、ゴーオンレッドにチェンジ。
そして放った一言が「ま、海賊版って事で。」
ここで一同大爆笑wwwいいのかこれ。

で、まぁゴセイジャーとシンケンジャーが手を組んで闘うわけだけど、レッドだけコンビ組んでブレドランさんの相手。
ここでブレドランさん召喚術。
出てきたのはまさかの彗星のブレドラン、チュパカブラの武レドランの二体w
流石に笑った。

で、まぁ最後は巨大化してスーパーごった煮全部載せアタックで終了。

非常に楽しい70分を過ごしました。

登録タグ: 侍戦隊シンケンジャー  天装騎士ゴセイナイト  星を浄める宿命の騎士  銀幕版  映画  海賊戦隊ゴーカイジャー  海賊版  特撮  スーパー戦隊シリーズ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 03:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。