厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「売り方キタネーよコノヤロー」じゃねーよバーカ!
ガンダムウォープレリュードスターター「宇宙を駆逐する光」本日発売!
「買ってすぐに遊べる」新仕様で登場!! ガンダムウォープレリュードスターター「宇宙を駆逐する光」本日発売!青・緑・黒・赤・茶・白の各30×2色を組み合わせた全6パターンの構築済みスターター!組み合わせは以下の通...

と言いたい気分。

別に全部考えて言ってる人はいいんだがなんとなくその流れに乗ってるだけで思考停止で言ってる人が多そうだなー、と思ったから言いますよ。

毎回タメGみたいなカード入れられた方がよっぽど悪質じゃね?と思うんだがいかが?
スターター専用レアは悪質で必須クラスの6枚集めなきゃいけない特殊G入れるのは上等なの?
同時発売は良くて先行発売がダメな理由は?
ランダムにレア封入から確定でそれなりのレア封入に変わった訳だがそれって何かダメなん?

とまぁ他にもあるけど今色んなとこで騒いでる中で、これ考えてから言ってる人はどのくらいの割合なんだろうね。って話。
大事な事だから2回言うけどこういう事を真面目に考えてからものを言ってる人に関しては僕は何も言うつもりはないです。


え、僕?僕の意見ですか?
まぁ、ルルブが持ち運びにくくなったのと、カラーGがなくなったのが残念だなって事ですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2010/02/17 12:06
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/02/17 21:22]
善だ悪だというより好みじゃないですか?
俺は二度手間になるしゴミも増えるので、この抱合せ販売みたいな方法はなんとも・・・
先行発売という言葉自体が「通常より早くしてやったんだ、欲しくなければ買うな」と言われてるみたいです
早く新しいカードで遊びたいプレイヤーの心理を逆手に取られてる気がします
同時発売ならスターターは絶対に買わなかったのに(´・ω・`)
金欠アルド すきゃる さん [2010/02/17 22:09]
いや、ですから考えてる人が個人の好みの範疇でおっしゃってる分には構わないんですよ。それは2回言ってますし。

僕は何も考えずに「さすがバンダイ汚い」で思考停止してる人を問題にしてるので。

ですから、水夢さんのような意見は全然アリだしもっともだと思いますよ。