厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自販機とパックの光り方。
レンジャーズストライク「ザ・Wインパクト」本日発売
レンジャーズストライク最新弾「ザ・Wインパクト」ブースターパックが遂に発売!先日発売された「スターターセット」と組み合わせてさらにゲームが面白くなります!今回の弾では、「侍戦隊シンケンジャー」が続々カ...

結局今年中には買えなかった…
まぁ年明けにはお年玉効果で貸してたお金が返ってくる予定なのでとりあえずそれで自販機3箱買おうかな。
それでWドライバー確保したら、あとはちょくちょく自販機回していこう。
というか毎回思うんだけど、自販機とパックの光り方、どっちが人気なんだろ?
自分は自販機のギラギラした光り方のが好きなんだけど、他の方この記事見てらしたらちょこっとコメントか何かで教えてって貰えませんか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:レンスト投稿日時:2009/12/30 17:59
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/12/30 19:25]
断然パック派でしたが、最近自販機にも慣れました。
購入がゴミの少ない自販機中心にしたので。
ノーム SIS さん [2009/12/30 20:00]
同じくパック版が好きでした。
ただイラストによっては自販機版が良い場合もあるので
最近はカードによります。
夢をいダック スペリオル さん [2009/12/31 00:51]
始めましてOrz さて本題へ・・
自分はパックの方が好きですねぇ~。(絵が見やすいので)
金欠アルド すきゃる さん [2009/12/31 14:40]
コメント感謝です。
なるほど、皆さんそれぞれあるようですね。

地元だと自販機派が圧倒的多数なのでこの結果は興味深くもあります。