厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケシン見たー。

というわけで木曜日にディケシン見てきました。

なんでこんなに遅くなったかっていうと自分の住んでるとこの映画館だとディケシンやってなくて、車で一時間かかるとこまで行かなきゃいけないので友人数名の予定を合わせていかなきゃいけなかったんですよね。

というわけで観終わった後・・・・
友人「なぁ、どこから突っ込んだらいい?」

自分「いや、もう何をどう突っ込んでいいやら……」

というわけで、しばらく海東くんがかわいかったとか「アタックライド インヴィジボゥ!」が迷惑なのだー!とか話して、さぁ、うどんやで遅い昼飯にするかー、となって駐車場から出ようとしたとき

友人「なぁ・・・・鳴滝さん、いつの間に消えた?」

この一言で一瞬車内が凍りつき、直後、大爆笑。

とりあえず言いたいことはいろいろですが、Wのベルトの音声がマダオ・・もとい立木さんでめちゃくちゃかっこよかったです。
それにしても番組ナレーターにベルト音声、立木さん大忙しですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/31 02:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。