厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おかしいだろ・・・・・

アヘッド近接戦闘型「サキガケ」
UNIT
1/3/4/2
特徴:ジンクス系 アヘッド系 MS 専用「ミスター・ブシドー」
地形適性 地球・宇宙
戦闘力:6/0/4
プレベント(7) 戦闘配備
(自動A):このカードは、「名称:ガンダム」である敵軍ユニットが戦闘エリアにいない場合、防御に出撃できない。
(防御ステップ):《1》このカードを持ち主の配備エリアに移す。その場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚を、持ち主の本国の上に移す。

・・・・・配備エリアに移ったらだれとも交戦してないよね?






で、ヤバいのはこっち。

再結集
COMMAND
1/1/4/0
特徴:展開
プリベント(3)
(戦闘フェイズ):敵軍捨て山のカードを全て見て、その中にある任意の枚数のキャラクターを、自軍Gと自軍ユニットにセットする。その後、同じ効果を自軍捨て山に置き換えてもう一度適用した後、全ての捨て山をシャッフルする。




まず鋼鉄の七人に超謝れwwwwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2009/03/16 03:23
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/03/16 05:45]
多分、ルールの交戦中の定義が当てはめられるので
防御ステップ中は、移動してもずっと交戦中なんだと思います。
ほら、Gクルーザーとか……廃棄してたら同じエリアとなくね?みたいなのと…適当ですね(投


再結集は本当に鋼鉄の七人に謝れですねw
無題 穂麦 さん [2009/03/16 16:19]
お初です♪
以後宜しくお願い致します(笑
取り合えず、4国6点リロインって時点で白の特権をかっさらっていってますよねーΣ( ̄□ ̄;)
白使いとしては残念な話です(泣

再結集&バンダイ「サーセンww」
金欠アルド すきゃる さん [2009/03/17 03:12]
〉紅眼Rさん
ほんとに鋼鉄の七人は何だったのかと。
あ、赤ウィニーの切り札ですね、わかります。


〉穂麦さん
初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
いや、白の特権は手札に戻るPS装甲と特殊シールド、4国の格闘、防御5なんで別に比べるとこじゃないかと。
4国6点リロインならデュナメスでできますし防御が4という事は殴った返しにヴァーチェに焼かれるサイズですしね。