厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仮面ライダーキバ

やっと見れました。
まぁ最終回詰め込んだけど伏線回収しきれてないとか他にも言いたいことはありますがとりあえずキバ全編を通して
一番成長した人→名護さん
一番正義に燃えていた人→名護さん
最後に結婚式挙げてた人→名護さん
etc……

もう仮面ライダーNAGOで良くね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/20 12:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/20 12:59]
( ̄□ ̄;)!!

名護さん!!
メイドかもね DARKNESS さん [2009/01/20 16:14]
こんにちはー

ゆりの夫・バッシャーフィーバー・ダキバのウェイクアップ3はスルーでしたね;
ドガバキ・フェイクフエッスル・パワードイクサーは1回きりだし…いつもより1話少ないってのもあるんですが、昼ドラを削れば色々と補完できましたよね。

しかし仮面ライダー753w
753と正夫の前では渡の成長・兄弟の和解・過去キング復活が霞んで見えましたw
個人的にはエンペラー以外のキバ(キバフォーム)が久々に見れてよかったです。
もっと言えば大牙の息子も来てサガになr(ry
金欠アルド すきゃる さん [2009/01/22 01:38]
>お二方
うん、やっぱり名護さんは最高ってことですよねwwwww