厨二の部屋

こそこそTCGをやってる人間です。

まじめに書いたり単にノリで書いたり書くジャンルもさまざまですがまぁ興味のあるとこだけでも。

メモ的なもの書いて終わることもありますがご理解を。

あと、コメントつけてもらえるととても喜びます。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年03月20日]
お、おう…(0)

[2013年03月08日]
大人の事情?(0)

[2013年03月08日]
上手だなぁ(0)

[2013年03月03日]
スタンダード落ち(0)

[2011年10月15日]
ブシもそろそろ厳しいのか(0)

最新のコメント

[2011年06月24日]
なに勘違いしてんだかわからないけど(4)

[2011年06月22日]
ま じ か(1)

[2011年05月31日]
茶単(2)

[2011年05月24日]
ACE出撃(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すきゃる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
不快だ……

ぶっちゃけ愚痴ですので嫌な方はリターン推奨です。
※気が立ってる時に書いているので読む人は日本語おかしくてもスルーでお願いしますね。


































今日は初めの挨拶はなしで、いきなり話に入ります。
基本内容がないただの愚痴は書かない事にしているのですが今回はあまりに腹立たしいので。
まず、起こった事の結論から。
「店に置いてある大会景品(バンダイのバトスピ以外)が誰かに盗難された可能性が高い」
です。私が確認する前に店長がなくした可能性もあり得ないとは言いませんが店長も「店中探した」と言っているのでまぁ高確率で誰かが持って行ったのでしょう。
因みに事の経緯は
12月末
私「まだ届かないのかなー、さすがに遅くね?」

12月30日ころ
私「バンダイも宅急便も休み入っちゃってるしさすがにおかしくね?」

この間、店長が店の中を探す。

1月4日
とりあえず新年最初の大会をバトスピ以外プロモ配れないという間抜けな事態で過ごす。

で、バンダイ仕事始めで電話したら
バンダイさん「既に発送して届いてるはずですよ」
で、佐川に電話したら同じ返答をもらったのであわてて店長と二人でもう一度探してなかったのでバンダイにFAX。

で、バンダイが今回だけ特別に再発送してくれることに。ありがたい。

今ココ



いやもう本当に不快な出来事でしたよ。いやまだ終わっちゃいないんですがね。
しかも悪い事にコッチは地方なんでなくなったGW、サンクル、レンストのプレイヤーなんかは本当に限られてほぼ常連か半常連しかやってないし買ってないんですよね、少なくとも顔見知りな訳です。
こん中の誰かが持って行ったと考えなきゃいけないとなるともう本当に腹が立って腹が立って。






あ゛~………




まぁ愚痴ったら少しは気が紛れたと思うので今日はこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/08 13:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。