親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レイン、いもちょ買ったんだってよ

みなさんこんばんわ

先週の土曜日に開けようと思ったんですけど待ちきれずに金曜日に無理やり開封しに行きました。

とりあえず8ボックス購入。
出た光物等が

RR
原作美月5
原作雪那4
アニメ日和5
根子6
アニメ美月3
原作日和3
アニメ雪那3
萌亜3

うん、RR偏りすぎじゃね?

続いて光物が
SR根子
SR萌亜
SR単体EX美月
SR10/4美月
SP原作雪那
SPアニメ日和
SPアニメ美月×2

うん、なんで同じサインが2枚出たし

いや、カートンのサイン封入率はおそらく4枚だから勝ってるんだけど素直によろこべねぇ。

その後足りてないRRがあったので10パックほど剥き剥きして原作日和と萌亜をゲット(その過程でアニメ日和と根子が増える)
アニメ雪那?知らない子ですね。

とりあえずしばらくはこれらの中から調整してみようかなぁと思います。

登録タグ: ChaosTCG  最近、いもちょ  開封したった 

あなたはこのブログの 1001 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2014/05/20 19:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。