親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】あえて言おう、カスであると!!!【今日のカード】

今日のカードはもっさん

5/1,2/1修正で、レストガードと貫通キャラに対して先制防御を持つ、先制攻撃持ち。

真面目に言います。
弱いです。
個人的にはこれ系のカードは弱いと思ってます。

これ詰むくらいなら前弾の芳佳かリーネパンプかトライアルのやつ積みます。

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2012/02/29 10:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/29 13:14]
別に悪くないかと

レストガードできる5/2先制攻撃だけで十分強いと思いますよ。
先制防御とか基本使わないのでするーで
扶桑刀付けて殴れれば8/2貫通先制攻撃だし
まあ、環境的にもっさんが入るかと言われれば微妙ですがww
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/02/29 13:21]
>悠木さん

書き方の問題ですが耐久は1です。
耐久1は流石に紙過ぎてどうしようも無いです。能力が付き過ぎてアタックにもガードにも心もとないです。
唯一、扶桑刀張ればアタック上がるところは他の互換カードに比べて強いとは思いますが、それなら表裏登場の先制攻撃でいいので、総じて弱いと判断しています。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/29 13:28]
失礼。5/1ですね。公式で確認しました。
日記に5/1,2/1修正とあったので…。


まあ、好みの問題ですかね。
サーニャがエラッタ食らったおかげで、表裏登場で使い勝手のいいキャラがと言う点と扶桑刀で打点8は魅力ですかね

環境が耐久減多いので、確かに使われるかは微妙ですが