親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】晴子さんが好きすぎてどう仕様もない【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/13 ChaosTCG 晴子さんマジパネェっす
晴子さんマジパネェっす
属性       
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル アージュ 
チャート

さっきの続き。

自分の中で柏木は昔から組んでみたかったパートナーであったがいかんせんパーツがなくてどう仕様もなかったが今回のトライアルで相当の強化は出来たと思う。
まぁマヴラブの中で一番好きなキャラだしな。

回し方は真ん中に幸せかバイク張って相手の攻撃をいなしながら水月と冥夜で殴る簡単なお仕事。

優しいウソを入れてあるのは攻撃と防御の両方で使えるから。

質問とかあったらコメントお願いします。

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:Chaos:デッキレシピ投稿日時:2011/11/12 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドよみな ユウ さん [2011/11/12 23:38]
質問なんですけど
鍔の方じゃなくてラザフォード採用してるのに
理由ってなんかありますか?
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/11/13 08:48]
>ユウさん

質問ありがとうございます。
本編のブログの方にも書いたんですが今地元でランキングバトルが開催されていて直ダメを使いそうな人が二人ほどいそうだったので入れました。実際、3,4回戦だと当たる確率が高かったので直ダメを無効出来る方が勝てる確率が上がると思い入れてました。
実際の地区大会で使うときは鍔に変えるとかもう少し丸めた構築にすると思います。
ほかに何か質問はあるでしょうか?
メイドよみな ユウ さん [2011/11/13 09:07]
そういうことだったんですか。

質問はあとは大丈夫です
ランキングバトル頑張ってください。